ネッツトヨタニイガタ
24.07.26 | 先輩社員と一緒にイベント企画体験?! |
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事業内容 | (1)新車及びU-Carの販売 (2)自動車の点検整備 (3)自動車部品、用品、オイルの販売 (4)各種保険(自動車、傷害など)の販売 (5)携帯電話 (6)JAF、トヨタTS3カード会員募集 |
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設 立 | 1969年11月20日 |
資本金 | 6250万円 |
代表者 | 代表取締役 中野 照道 |
従業員数 | 218名 |
売上高 | 104億円(2021年度) |
平均年齢 | 41.7歳 |
店舗 | 【本社】 新潟市中央区女池 (桜木店2階) 【店舗】 新潟空港店、新大前店、小新インター店、亀田うのこ店、長岡蔵王店、長岡左岸バイパス店、上越店、三条店、吉田店、新発田店、胎内中条店、五泉店、柏崎中央店 |
ホームページ | https://www.netz-niigata.jp/ |
取扱車種 | ■コンパクト アクア、カローラスポーツ、ヤリス、パッソ、ルーミー ■ミニバン アルファード、ヴェルファイア、ヴォクシー、ノア、グランエース、シエンタ、ハイエース ■セダン カムリ、カローラ、プリウス、プリウスPHV、MIRAI ■ワゴン カローラツーリング、カローラフィールダー ■SUV カローラクロス、クラウン、C-HR、ハイラックス、ハリアー、ヤリスクロス、ライズ、RAV4、ランドクルーザー、ランドクルーザープラド ■スポーツ GR86、GRヤリス、スープラ ■軽自動車 ピクシスジョイ、ピクシスエポック、ピクシスバン・トラック |
企業理念 | 私達は、新潟が好きです。そして、新潟に住む人が好きです。 私達は、環境を守り、地域社会に資することで、 新潟の発展に貢献し、新潟に住む人に、最高の顧客満足を提供します。 (1)「お客様第一主義」に基き、お客様のカーライフにマッチした提案を積極的に行います。 (2)常に創造、進化を心がけ、昨日から学び、明日のために行動します。 (3)法を遵守し、法の精神を大切にし、倫理観ある行動をとります。 |
CSR基本方針 | 私達は、「ネッツトヨタ新潟企業理念」に則り、すべてのステークホルダーに満足いただけるべく、次のことを宣言します。 (1)「お客様第一主義」のもと、お客様が真に満足できる商品、サービスの提供に努めます。 (2)道路運送車両法、独占禁止法、自動車公正競争規約、個人情報保護法、労働基準法等、関連法令を遵守し、その精神を大切にします。 (3)常に高い倫理観を持ち、モラル、ルールに反することに対して毅然とした態度で臨みます。 (4)環境保全の重要性を深く認識し、「地球環境」「地域社会」との調和を目指します。 (5)社会貢献活動を積極的に展開し、「住みよい新潟づくり」に貢献します。 (6)取引先に対して、イコールパートナーとして相互研鑚に努め、共存共栄の実現を目指します。 (7)常に進化し、チャレンジ精神あふれる企業づくりのために、従業員の自己啓発、成長を支援します。 (8)相互信頼、相互責任の精神に則り、お互いを思いやり、各々の権利を尊重します。 “CSR”=Corporate Social Responsibility〈企業の社会的責任〉 |
17.3時間
2023年度実績
7日
2023年度実績
17.4年
2023年度実績
対象者 |
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2023年度 | 2名 | 5名 | 7名 |
取得者 |
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2023年度 | 2名 | 0名 | 2名 |
0%(0名中 0名)
年度実績
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▼新車発表会や試乗会、安心ドライブ点検など全店舗統一のイベントのほか、店舗独自のイベントの企画運営や店舗装飾は、それぞれの店舗スタッフに任せています。ネッツトヨタ新潟の店舗がそれぞれ地域No1のお店を目指し、切磋琢磨することで成長を続けている企業です。
▼もちろん力を入れているのは、特別な日のイベントだけではありません。「お客様第一主義」を掲げる当社は、お客様に「ここにきて良かった」と思っていただけるような、“お客様の立場に立った応対”をスタッフ一同徹底しています。
▼スタッフのファン、お店のファン、そしてネッツトヨタ新潟のファンになっていただけるように、これからもスタッフ一丸となってお客様に選ばれる企業づくりに努めます!