看護部長ペンリレー

チームワークと雰囲気の良さが自慢!
家族の方との会話を心掛けています。

2017年度 - Vol.4

医療法人仁成会 とやの中央病院
看護部長 名越 ミサ子さん

当院は高齢者医療を担う病院として、急性期病院や介護施設と連携をとりながら地域に密着した医療を提供している医療療養型病院です。高齢の患者様が安心して入院生活を送れるように寄り添い、穏やかで思いやりのある看護を行っています。

他職種とも連携し、チームワークの良い温かい雰囲気の職場です。新卒者、中途採用者研修では、1人ひとりの個性を大切にし、レベルに合わせた教育体制が整っています。技術面などで不安を感じている方も心配はいりません。新人教育ではプリセクター制をとり、さらにみんなでサポートする体制をつくっています。子育て中の人も多く、仕事と家庭を両立しやすい職場です。職員の年齢層は幅広く、明るく働きやすい環境です。短時間労働も導入しており、ワーク・ライフ・バランスに取り組んでいます。

病院見学は随時可能です。お気軽にお問い合わせください。

《2017年9月5日掲載》

医療法人仁成会 とやの中央病院の採用情報はこちら!

次は長岡赤十字病院の看護部長 岩崎さんです。

  ◀ 前の記事に戻る次の記事に進む ▶︎

 
ページ内容改善の参考とするため、アンケートにご協力ください
*閲覧ページ
*閲覧URL
*性別
*年齢
*このページは見つけやすかったですか?
*このページの内容はわかりやすかったですか?
*このページは役に立ちましたか?
もっと充実してほしい情報があれば教えてください
※このページに関するご質問やご意見は、nurse@niigata-job.ne.jpまでお知らせください。
TOP