豊かな自然の中で、広い空間・安心と安らぎのある暮らしを提供しています。

施設からの最新情報

2013/12/27

採用情報を公開いたしました。

現在当施設では、看護師、准看護師、保健師を募集しています。
採用情報をご確認の上、まずはお気軽にご連絡ください。

施設PR

私たちの施設は、個別ユニット型で、ゆったりとした空間の中で、「自宅のようにゆっくりくつろいでいただける」施設です。私たちが一番大切にしていることは、ご入居者が「安全安心で健やかに暮らせる」ように基本理念である「すこやかに老いていただくために」を常に念頭に、運営理念である「良い介護」「良い経営」「人の和」に基づき、日々精進努力し、選んでいただける施設を目指して参ります。
それにはまず、「働くスタッフ一人ひとりを大切にする」ということです。スタッフが満足して働けるからこそ、ご入居者の皆様にも良いケアができる。それが私たちのポリシーです。

施設概要

施設形態特別養護老人ホーム(ショートステイ併設)・デイサービス
運営事業者社会福祉法人 にいがた寿会
設立平成11年6月17日
代表者園長 渡邉 貢
職員数110名(グループ全体では300名)
付属施設ショートステイ・居宅介護支援事業所・地域包括支援センター
デイサービス・グループホーム
グループ施設特別養護老人ホームうちの桜園・特別養護老人ホームばんだい桜園
指定・認定介護保険事業者指定
経営理念「すこやかに老いていただくために」
沿革平成15年6月10日(社福)上越寿会設立
平成21年4月(社福)にいがた寿会と合併

連絡先