にいがた就職応援団ナビ2028

 

車検部門/副店長

K.K

  • その他専門職 2022年入社 新潟大学大学院 卒

仕事内容

車検や整備でご来店されたお客様のご対応や、書類の作成、店舗の管理、部下の評価・育成などを行っています。

仕事を一言で表すと

お客様に安心、安全なカーライフをお届けします!

仕事をする中で嬉しかったこと

コバックは県内で圧倒的No.1の実績がありリピート率も高いので、多くのお客様にお選びいただいているので、 お客様から感謝されることも多いです。「車の調子が悪くなって不安だったけど、すぐに見て貰えて本当に良かった。ありがとうございました!」というお声をいただいた時は本当に嬉しかったです。 また、今は部下の評価や育成を行っているので、できることが増えたり成長した姿を見ると自分のことのように嬉しかったり、お客様から「スタッフさんの雰囲気がいいね!」と言っていただいたときに、とてもやりがいを感じます。

入社動機・この会社を選んだ理由

合同説明会でMARUYAMA GROUPと出会い、明るく雰囲気が良いこんな会社で働いてみたい!と思いました。

社風・職場の雰囲気について

比較的若いスタッフが多いので和気あいあいとした明るい雰囲気だと思います! プライベートでも食事や飲みに行ったりと、コミュニケーションも活発な職場だと思います!!

学生の皆さんへメッセージ

就活の”軸”を決める事が大事です!100%希望を叶えてくれる企業はありません。私の最終的な軸は「働く環境」でした。自分がMARUYAMA GROUPで働いている姿がイメージできました! ぜひ、自分の”軸”を決めて就活してください!

 

企業・仕事を知る

他にこんな企業も見てみませんか?

さんにオススメの企業