ナスパニューオータニ(ホテルニューオータニグループ)
開催日時・時期 | 2023年8月28日(月) 13:00 - 2023年8月29日(火) 12:00 |
---|---|
受付開始時間 | |
会場 |
NASPAニューオータニ 〒949-6101 |
会場までの道のり | ■JR越後湯沢駅(西口)よりシャトルバスで約5分 ■湯沢ICより車で約5分 |
対象 | 2025年3月卒業予定の方。 および低学年(1年生・2年生)・既卒者も大歓迎です。 |
内容 | 宿泊を通してホテルのサービスや職場のご紹介・ホテルについてお話しいたします。 ・お客さまの目線で見たNASPAニューオータニ。 ・スタッフがどのような思いをもって仕事をしているのか? ・一人でも多くの方にホテルを知ってもらうには?「ナスパニューオータニを知ってもらい、宿泊してもらうため」の宿泊プラン企画や情報発信の在り方について、学生視点を織り交ぜながらグループワークを行っていただきます。 NASPAニューオータニには多種多様な働く職種(フィールド)があります。 実際に職場を見ていただいて、皆さんの自由な発想・アイディアを一緒に考えていきます。 ■宿泊部門(フロント・ハウスキーピング) ■料飲部門(料飲サービス、ガーデンラウンジ、会計) ■管理部門(総務・購買・経理・施設) ■マーケティング部門(WEB戦略・リザベーション・SHOP) ■スポーツ部門(スキーガーデン管理・スポーツ施設管理) ■調理部門 (西洋料理・日本料理・パティシエ) NASPAニューオータニのことがよくわかる内容ですので是非ご参加ください! |
持ち物・携行品 | 筆記用具・メモ帳 当日はスーツでお越しください。 |
給与報酬 | 給与報酬・交通費支給はございません。 ※期間中はホテルのお部屋とお食事をご用意いたします。 ※新潟県では、県外在住の学生がインターンシップ活動で移動する際の交通費等の補助を行っております。詳しくは新潟県のHPをご覧ください。 |
予約受付締切 | 2023年8月24日(木) 09:00 |
定員数 | 5名 |
必ずお読みください。 | ■インターンシップの開催日程に都合がつかない方は一度ご相談ください。 |
その他 | ■新型コロナウイルス感染症感染予防への取り組み 1.館内各所にアルコール消毒液設置 2.館内共用部の清掃・消毒の徹底 ※今後も必要な対応を実施してまいります。 |
備考3 | |
備考4 | |
備考5 | |
備考6 | |
備考7 | |
備考8 | |
備考9 | |
備考10 |
他にこんな企業も見てみませんか?