会員登録(無料)
会員登録された方には、新潟の就活お役立ち情報をお届けいたします。
チュウエツインサツ
フォローとは?
ご利用のブラウザはJavaScriptが無効に設定されており、一部の機能が正常に動作しません。
お手数ですがブラウザのJavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
フォトギャラリー
先輩社員登場!
人事メッセージ
この企業に説明会申込を行う場合、「キャリタス就活」への会員登録が必要です。
他にこんな企業も見てみませんか?
富士印刷グループ
株式会社三條機械製作所
株式会社中央製版
県央地域を中心に活動を展開し、幅広い分野の印刷に関する製品を取り扱っている当社。
印刷だけでなく加工に関するノウハウも蓄積しており、あらゆる印刷関連製品を手にすることで、変革の日々を味わえます。
■□印刷の新たな価値を見出す■□
世の中ではペーパーレス化と言われていますが、昨今の脱プラスチックの動きもあり、紙の価値が再評価されています。
「ネット通販に対応するために、ホチキスを使わないパッケージを創りたい!」
「もっと商品の魅力を引き出す台紙を創りたい」
などなど、新しい印刷技術・ニーズも続々生まれています。
こうした世の中の動きをダイレクトに感じ取れることも、当社の魅力のひとつです。