イベント名 | オンライン業界研究セミナー②IT・情報・通信day |
---|---|
イベント主催者名 | にいがた就職応援団 |
開催日時 | 21年8月7日(土) 13:00 - 16:20 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
会場までの道のり | |
対象 | 2023年以降に大学・短大・高専・専門学校等を卒業予定の方(現大学3年生等) |
内容 | <開催形式> *完全予約制*参加無料*カメラオフ ZOOMを利用したウェビナーです。 インターネット接続環境と、パソコン・スマートフォン等があれば参加できます。 ※データ通信費は参加者のご負担となります。 <参加企業> <プログラム> 【第1部 一問一答トーク】 企業の方がパネリストとして登場。 にいがた就職応援団スタッフからの一問一答形式で業界の特徴などをお聞きします。 【第2部 企業各社のプレゼンテーション】 参加企業が1社ずつプレゼンテーションします。 各社の概要や特徴、仕事内容などをより詳しく知ることができます。 質問タイムでは、学生さんからの質問をチャットで受け付けます。 <参加方法と流れについて> ◆開催日前日までに以下を準備して下さい。 1)にいがた就職応援団ナビから参加予約 2)Zoomをインストールしておいて下さい(無料) *PCの場合 こちらから「ミーティング用Zoomクライアント」をインストール https://zoom.us/download#client_4meeting *スマホの場合 App StoreまたはGooglePlayから「ZOOM CloudMeetings」 をインストール 3)応援団ナビ会員登録時に登録したメールアドレスに間違いがないか、念のためマイページにてご確認下さい。開催当日、メールでアクセスURLをお知らせします。 ◆当日 1)当日10:00までに、ご予約された方に会員登録時のメールアドレス宛に アクセスURLを送ります。 2)12:30からウェビナー会場に入れるようになります。 13:00までにメールで届いたURLにアクセスし入室して下さい。 3)応援団スタッフが予約確認と、接続確認等を実施します。接続が完了したら開始時間まで待機していて下さい。 ※初めてZoom会議に参加する際は、カメラとマイクへのアクセスの確認メッセージが表示されますので、「許可」をタップして下さい。 ※ご利用の通信環境により、映像・音声が中断する可能性があります。安定した通信環境での視聴をお願いします。 ※開始後の会場の入退室は休憩時間にお願いします。 |
備考1 | |
備考2 | |
備考3 | |
備考4 | |
備考5 |