イベント名 | オンライン業界研究セミナー【初回SP】人事担当者 ホンネdeナマトーク |
---|---|
イベント主催者名 | にいがた就職応援団 |
開催日時 | 21年7月3日(土) 13:00 - 16:45 |
会場 | オンライン(Zoomウェビナー) |
会場までの道のり | |
対象 | 2023年以降に大学・短大・高専・専門学校等を卒業予定の方(現大学3年生等) |
内容 | 就活前の今だから聞ける! 新潟の人気企業によるリアルトーク満載のセミナー <開催形式> *完全予約制*参加無料* ZOOMを利用したウェビナーです。 インターネット接続環境と、パソコン・スマートフォン等があれば参加できます。 ※データ通信費は参加者のご負担となります。 <参加企業> <プログラム> 【第1部 人事担当者 ホンネdeナマトーク】 新潟県の人気企業の人事担当者が緊急集合!にいがた就職応援団スタッフからの一問一答形式でホンネトークを繰り広げます。 質問タイムでは、学生さんからの質問をチャットで受け付けます。 【第2部 企業各社のプレゼンテーション】 参加企業が1社ずつプレゼンテーションします。 各社の概要や特徴、仕事内容などをより詳しく知ることができます。 <イベントのポイント> ●最新の業界動向、知られざる仕事の魅力、将来が期待される社員の共通点、インターンシップ情報や採用活動の実際など、各社の「今」と「これから」を余すことなく感じ取れる! ●会社選び・仕事選びのヒントを人事担当者から聞ける! ●誰もが持っている就職活動への不安や疑問をまとめて解決できる! ●業界も規模も異なる企業の考えを同時に聞けるチャンスは、ガチでプレミアム!! <参加方法と流れについて> ◆開催日前日までに以下を準備して下さい。 1)にいがた就職応援団ナビから参加予約 2)Zoomをインストールしておいて下さい(無料) *PCの場合 こちらから「ミーティング用Zoomクライアント」をインストール https://zoom.us/download#client_4meeting *スマホの場合 App StoreまたはGooglePlayから「ZOOM CloudMeetings」 をインストール 3)応援団ナビ会員登録時に登録したメールアドレスに間違いがないか、念のためマイページにてご確認下さい。開催当日、メールでアクセスURLをお知らせします。 ◆当日 1)当日10:00までに、ご予約された方に会員登録時のメールアドレス宛に アクセスURLを送ります。 2)12:30からウェビナー会場に入れるようになります。 13:00までにメールで届いたURLにアクセスし入室して下さい。 3)応援団スタッフが予約確認と、接続確認等を実施します。接続が完了したら開始時間まで待機していて下さい。 ※初めてZoom会議に参加する際は、カメラとマイクへのアクセスの確認メッセージが表示されますので、「許可」をタップして下さい。 ※ご利用の通信環境により、映像・音声が中断する可能性があります。安定した通信環境での視聴をお願いします。 ※開始後の会場の入退室は休憩時間にお願いします。 |
備考1 | |
備考2 | |
備考3 | |
備考4 | |
備考5 |