にいがた就職応援団ナビ2020

  • はじめまして!

    牧口
    はじめまして!宮島化学工業採用担当の牧口です。


    2020年卒の採用活動を開始いたしました。
    さっそく、当社のページをご覧いただきありがとうございます。

    最初ですので、当社の紹介を簡単にしたいと思います。

    当社は、新潟市西蒲区の古川原工業団地内にあります。
    2002年に新工場・事務所が完成し、現在の場所に移ってきました。
    駐車場も広く、従業員が自家用車で通勤するには、十分なスペース
    が確保されています。安心して通勤いただけます。

    また、当社は1948年創業で、70年以上の歴史がある会社です。
    歴史は長いですが、従業員(正社員)の平均年齢は、約36歳と
    比較的若く何でも意見の言える活気のある会社です。

    現在は、PP(ポリプロピレン)・PE(ポリエチレン)製のロープ、
    テープ、ひもを中心に製造・加工しているメーカーです。
    ビニールロープ・ビニールテープというと分かり易いかもしれません。
    ホームセンターやスーパーなどで販売されていますので、皆さんも使
    用したことがあるのではないかと思います。
    物を縛るという日本人にはなくてはならない必需品を製造・加工して
    いる会社なのです。
    現在では、一般家庭用以外にも包装資材用、農業資材、工業資材用
    などと多方面で使用されている製品になっています。

    今年度は、我々とともに働いていただける営業職の若い力を求めて
    います。
    私他、採用担当一同、皆さんのエントリーをお待ちしています!

    人事TOPICS | 2019.03.01 00:00

他にこんな企業も見てみませんか?