にいがた就職応援団ナビ2020

  • 【重大発表2つ】新メンバー登場&今年ラストの合説参加

    島津 香澄
    皆さんこんにちは!ヴィームスタジアム採用担当の島津です。

    タイトルの通り、結構BIGなニュースが二つあります!

    一つ目は、採用担当に新しいメンバーが加わりました!
    総務人事課係長の「渡邉」さんです!

    元々は、売上に超貢献していた凄腕店長で、実は以前にも何度か合説でお手伝いをしてくださっていた方です。(年に1回程度の激レアさんです)
    実は、私が店舗で働いていた時にお世話になった店長の一人でもあります。
    印象は、とにかく明るい!!笑顔がまぶしい!!!!
    一緒にいると元気がもらえる、バスケが大好きなパワフル店長です!

    ということで、今後は服部・島津・渡邉で採用活動をしてまいりますので、よろしくお願いいたします!


    そして二つ目。そんな新メンバーを迎えた!にも関わらず!!

    なんと合説参加は10月14日(月/祝)で今年度ラストなんです…(TT)

    私がちょうど一年前、人事に配属になった時も、確かこんな感じだったような…(デジャヴュ…)

    そんなちょっぴり寂しい合同企業説明会には、10月14日(月/祝) 14:00~の【午後の部】で参加いたします。

    「新メンバー見てみた~い!」という方も、
    「単独説明会の敷居は高いから、まずは合説で!」という方も、
    ブースにてお待ちしております!

    合同企業説明会出展情報 | 2019.10.08 00:00

他にこんな企業も見てみませんか?