にいがた就職応援団ナビ2019

  • 初めまして!

    後藤 光洋
    みなさんこんにちは!
    初めまして! ヴィームスタジアム人事部採用担当の後藤と申します。

    就活生のみなさん、不安と期待の中で就職活動が始まり、
    初めてのことに戸惑いや迷いを感じている人も多いのではないでしょうか。

    大変なことも多いと思いますが、
    ぜひとも、来春は「笑顔」で社会人生活をスタートできることを祈っていますし、
    私も全力でサポートさせていただきます。

    採用担当として、主に私が窓口となり、採用活動を行っておりますので、
    合同企業説明会、会社説明会なんかでお会いすることもあると思います。

    まずは改めて自己紹介を。

    名前:後藤 光洋
    年齢:43歳
    出身:新潟県三条市
    社歴:ヴィームスタジアムひとすじ21年
    所属:人事部 課長
    • ------------------------------------------------------------★
     
     入社以来約20年間、「営業部」で店舗運営に携わってきました。
     ホールスタッフから始まり、7店舗の店長を務め、
     その後、全店舗を統括する立場にいました。
     お店のグランドオープンも7店舗、経験しています。

     アミューズメント業界は、この約20年で急激に変革したといわれています。
     私はちょうどその間、仕事の楽しさを存分に味わい、辛いことや大変なことを乗り越え、
     共に歩んできました。
     
     だから、この仕事が大好きです。
     もちろん、この仕事の中身や、仕事の楽しさ、大変さは誰よりも知っています。

     そして、2015年10月、
     将来のヴィームスタジアムを創る、若き素敵な人材を採用する為、人事部へ
     と配属になりました。
     
     就活生のみなさん、私もここからスタートです。一緒にがんばりましょう!!

    ★-------------------------------------------------------------

    人事TOPICS | 2018.03.01 06:00

他にこんな企業も見てみませんか?