新潟市西区にある特別養護老人ホームです。

施設からの最新情報

2020/08/18

情報更新

求人情報等更新いたしました。

2020/01/21

情報更新

採用情報を更新足しました

2017/11/08

採用情報を公開しました。

現在当施設では、看護師を募集しています。
採用情報をご確認の上、まずはお気軽にご連絡ください。

施設PR

法人理念  ~私たちも家族です~
私たちは家族そのものになることはできませんが、家族に接しているときのように、安らぎと温かみをもって接していただける環境を目指しています。

葵の園・新潟内野は平成25年11月に開設いたしました。

◆ユニットケアスタイル
 入所された方の個性を生かしたユニットケアを起点として、既存の枠にとらわれない自由なケアを目指しています。
◆多彩な環境
 個室と多床室があるため、入居者の希望等に合わせた環境設定が可能です。

施設概要

施設形態介護老人福祉施設・短期入所生活介護事業所
運営事業者社会福祉法人 葵新生会
設立平成25年11月
代表者理事長 新谷 正子
職員数100名(グループ全体では680名)内、看護職員9名
法人理念私たちも家族です
信念貴方とともに過ごすこの時が、私たちの幸せ
経営思想<生活環境サービス>
 ・心安らぐ我が家を目指した生活環境で、お過ごしできるサービスを提供します。
<仕事を通じ職員の意識改革>
 ・利用者さんとともに私たち職員一人一人は目標意識を持って頑張ります。
行動指針◇利用者さんが笑顔で心豊かに暮らしていただけるよう、我が家を目指して行動します。
◇見守る家族の気持ちで、スタッフ一同はアットホームな介護を目指して行動します。
◇自らの能力の向上を図り、利用者さんにとって居心地の良い施設を目指して行動します。

連絡先