キャリタス就活

  • 来たれ!ゴリガン!

    キャリタス就活新潟局
    こんにちは!
    キャリタス就活新潟局です。


    いきなりですが、

    ○生意気な人 ○根性のある人 ○マネの嫌いな人 ○懲りない人
    ○あきらめない人 ○ハチャメチャな人 ○野望のある人 ○ゴリガンな人
    ○逃げるのが嫌いな人 ○「私はこれだ」という能力を示せる人
    ○計数なら負けないという人

    上記に当てはまる方いますか?

    当てはまったあなたにとっておき企業の紹介です。

    今回ご紹介するのは新潟市に本社を構える『株式会社ナカムラ』。
    ナカムラの詳細ページはこちら

    総合設備工事会社として、快適な「空間」を生み出すための設備工事を手がけている会社です。

    図書館や美術館、コンサートホール、病院、オフィスなどの室内の温度、湿度、気流を調節し、空調設備の維持管理を行っています。
    こういった施設で快適に過ごす事ができるのは『ナカムラ』のおかげなのです。
    新潟でもマリンピア日本海、新潟テルサ、りゅーとぴあなどなど、
    挙げればきりがないほどの施設での施工実績がある会社です。


    ちなみにこちらの会社は、やりたいと思ったことには年齢や経歴を問わずチャレンジさせてくれる風土もあり、
    頑張ったら頑張った分だけ給与に反映されるというしっかりとしたご褒美もあります。

    “ゴリガン”な資質を持つ方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
    (ゴリガンって何?という方、説明会会場で教えてもらえるらしいですよ!)



    キャリタス就活新潟局Blog | 2018.06.15 09:21