キャリタス就活

  • 異色のITスペシャリストたち

    キャリタス就活新潟局
    キャリタス就職 新潟局です。

    新潟市に本社をおく株式会社ウイングをしていますか?
    社名のウイングは翼ではなく、We(私たち)の現在進行形です。
    社名からも、会社という無機質なイメージではなく、
    個人を尊重し、集団で進化し続けて行こうというメッセージが感じられます。

    社員60人くらいの決して大きい企業ではありません。
    しかし、上流工程を担当していたり、誰もが知るIT超大手の仕事を担ったりと
    請負を主とする企業と一線を画しています。

    また様々なアワードを受けています。
    新潟県経営品質賞、ジャパンベンチャーアワード、ニッポン新事業創出大賞など
    ちょっとやそっとでは、受賞できない賞ばかりです。

    これらには、生涯青春を感じさせる経営者と
    社員のみなさんの先見性と新しいものを形にする志の高さがあります。

    特に、象徴的なものは、最近のIT業界トレンドである「超高速開発」です。
    その開発ツールであるGeneXus(ジェネクサス)にいち早く取り組み、
    自社の得意分野へと昇華してきました。
    その結果、日本トップレベルの開発実績を上げているだけでなく、
    書籍も出版なども手掛け、業界をリードしてきているのです。

    以前に社長に聞いたことがあります。
    新しい技術は、数多く取り組みその中から、
    花咲くものがいくつかあればいいと。

    ジェネクサスは、まさに大輪の花を咲かせました。
    それでも、社長は歩みをとめません。新しい大輪を咲かすために奔走しています。

    企業研究していても、ピンとこない。
    内定をもらった会社にワクワクしない。
    そんな人は、連絡してみてください。
    1人でも丁寧に対応してくれるはずです。

    詳細はキャリタス就活に掲載してもらいました。

    https://job.career-tasu.jp/2019/corp/00103578/


    キャリタス就活新潟局Blog | 2018.05.31 09:00