にいがた就職応援団ナビ

エントリー
この企業にエントリーするこの企業はエントリー済みです
  • 『ポニーカーニバル』のボランティアに行ってきました

    長部

    こんにちは、ダイエープロビス 長部です

    先日開催された、ポニーカーニバルにボランティアで参加しました。(私の同僚が!ですが)

    この日は、とてもいいお天気で、動いていると暑いくらいの良い天候に恵まれました☆

    今回でイベントの開催は18回目だそうです。

    今回の来場人数は2900人!たくさんの方が来てくださいました。
    年々、参加される人数も増えているようで、すごく人気のイベントです!

    参加協力いただきました皆様、お疲れさまでした。

    人事TOPICS | 2017.10.21 16:00
  • 「本が好きな家族のカフェスタイル」イベント開催のお知らせ

    長部

    完成見学会開催のお知らせ、もちろん学生さんも大歓迎です。

    ネコと暮らす仲良し4人のご家族。「とにかく暗くて寒いアパートがイヤ」
    休日はカフェで過ごすことも多かったとのこと。
    「どこにいても明るくて暖かい家に住みたい」
    これが、家づくりのきっかけでした。

    シックで落ち着いた雰囲気のインテリア。
    リビングが見渡せる中央に配置したキッチン。
    まるでカフェのようなオシャレな雰囲気を作りました。

    南向きに大きな窓を取り、窓をあけると風が通り抜ける。ひだまりの中、愛猫が伸びをする。好きな本を読みながら家族でゆったりと週末を過ごす。先週の出来事に話をはずませ、子どもの宿題を見守る。

    これからは、お家がカフェです。

    自然の力を上手に取り込み、基本性能の高い家はほんのり暖かく家全体を包みこみます。
    グリーンスタイルならではのデザイン住宅。是非ご覧ください。

    ご来場は無料です。

    開催日時

    2017年 10 月 21-22日(土日)

    10:00 - 16:00

    http://greenstyle-net.jp/2017/10/12/cafestyle/



    人事TOPICS | 2017.10.18 21:00
  • ニコニコ住宅のコマーシャルが放送されました!

    長部


    ダイエープロビス 長部です

    少し前の話ですが、ニコニコ住宅のコマーシャルが放映されました。

    夕方の情報番組の間に、PRしました。

    当社では、社員一同がテレビのある会議室に集まり、時間を待ちました。

    社員4名が、家のロゴマークをかぶって、真顔でPRメッセージを伝えました。
    あまりのまじめさに、笑うしかなかったです。


    ~ブログからの抜粋~(出演者の感想)

    私達もこの日を楽しみにしていました。
    業務をしていた手を止めて、会議室に集合!

    会社で社員の皆さんとテレビの前で待ち構えていました。

    始まった瞬間!もう皆さん大爆笑です!!

    私達も自分たちの映像をちゃんと見たことがなかったので、笑いが止まりませんでした。

    ~~~~~~~~~~

    顔につけた家のロゴマークは、もちろん手作り!ニコニコ住宅の営業さんは、いつも笑いが絶えない様子で、事務方の私としてはうらやましい限りです(●^o^●)

    人事TOPICS | 2017.10.15 20:00
  • イベントのお知らせ。

    長部


    こんにちは、ダイエープロビス長部です。


    今日から、ニコニコ住宅のハロウィンイベントが開催します。
    学生さんも大歓迎です。ぜひ、遊びに来てください。

    ~イベント詳細~

    10月14、15日と21、22日に、長岡市の弓町の建売住宅にて
    「無料ハロウィーンコスプレ撮影&キーホルダーにしてプレゼントイベント!!」

    を、開催いたします。(イベント名が長くてすみません…)

    住所:長岡市弓町1丁目1937-1

    開催時間:10~17時

    お越しいただきますと、

    無料でハロウィーンコスチュームを着て撮影していただき、

    その写真をキーホルダーにしてお渡ししております!



    マリオもびっくり!! 来場記念★★★

    http://niconico-niigata.com/1458


    人事TOPICS | 2017.10.14 10:00
  • マリオに仮装で準備OK♪

    長部

    ハッピーハロウィン♪

    当社にもハロウィンの風が吹き始めました。

    今週末のイベントに向けた準備!?万全です(^_-)-☆

    営業の仕事って本当に楽しそうですよね、マリオさん。

    ブログよより抜粋
    前田のモデルハウスが10月からオープンしまして、
    おかげさまで忙しく毎日忙しく過ごさせていただいております。
    結構、頭も身体も使ってカロリー消費しているのに、お腹の贅沢なお肉が全然減らないマリオです。
    もっとハードに働いて、ハードに遊べという天からの指示だと、ポジティブに捉えておきます。

    http://niconico-niigata.com/1458

    学生さんも大歓迎!会場でお待ちしています。



    人事TOPICS | 2017.10.13 09:53
この企業にエントリーするこの企業はエントリー済みです

他にこんな企業も見てみませんか?