絶対に新潟で働きたい!! 新潟の情報なら、就職縁日!
U・Iターン就職を考えている皆さんのために、新潟の優良・積極採用企業が集結!
帰省する時間と交通費を節約して、一日で企業研究を進めることができます。
東京の開催は、今回と3/19のみです!

訪問カードを事前プリントする

開催日時/会場 2016.3.13(日)13:00〜17:00

東京交通会館 12F・ダイヤモンドホール

東京都千代田区有楽町二丁目10番1号 MAP

アクセス ■徒歩の場合/
JR(山手線・京浜東北線)・有楽町駅(京橋口・中央口(銀座側))からおよそ徒歩1分
地下鉄(有楽町線)・有楽町駅・銀座一丁目駅からおよそ徒歩1分
   (丸ノ内線)・銀座駅からおよそ徒歩3分
   (銀座線)・銀座駅からおよそ徒歩3分
   (千代田線)・日比谷駅からおよそ徒歩8分
   (都営三田線)・日比谷駅からおよそ徒歩5分
プログラム

合同企業説明会約40社参加

新潟の積極採用企業の説明を、一日でたくさん聞くことができる貴重な機会です。
コツコツ企業ブースを回るのが内定獲得への近道です。
このイベントでは、1日7社のブース訪問を目標に頑張りましょう。
※入退場自由です。


当日の流れ

1)受付で、「訪問カード」を1枚提出し、参加企業一覧をもらって入場します。
※事前にプリント出力してご持参いただくこともできます。本ページ下部をご覧下さい。

2)会場内の企業ブースを自由に訪問して、説明を聞きます。企業ブース毎に、「訪問カード」を忘れずに提出して下さい。 何社訪問しても構いません。質問があれば積極的に訊いてOKです。時間の許す限り、できるだけ多くの企業ブースを訪問しましょう。開催時間内は入退場自由です。

※詳しい流れはこちらをCheck!

より充実した一日にするための活用ポイント

1)参加企業を事前にチェックし、訪問したい企業ブースを決め、事前にその企業のホームページ等を見て情報を得ておきましょう。ブースで聞く説明がさらに深まると同時に、質問する事柄も出てくるはずです。

2)受付でもらう参加企業一覧を見て、知らない企業にも積極的に足を運びましょう。思わぬ発見があるのが「就職縁日」のいいところ!「縁」をつくるのはあなたの行動力です!

同時開催
お役立ち企画

悩むより相談!! 個別★就活ヘルプデスク

「不安いっぱい、どうしたらいいの???」という方、
ぜひ就活ヘルプデスクにお越し下さい。
自己分析や今後の進め方、Uターン就活についてなど何でもOK!
にいがた就職応援団スタッフが、あなたの不安や悩みをじっくり聞いてアドバイスさせていただきます。
エントリーシート・履歴書のチェックも承ります。

開催時間/14:00~16:30(随時受付・無料・予約不要)

参加企業
参加について 筆記用具を持参してください。
参加お申込み

入退場自由参加無料予約不要

イベント当日は会場が混雑することが予想されます。
訪問カードを事前にプリントいただくことで入場がスムーズに行えます。

訪問カードは、下記の用途で使用します。

1)初回入場時、受付に1枚提出(「参加企業一覧」と引き換え)

2)各企業を訪問する際に1枚ずつ提出

つまり、受付用+訪問する企業社数分が必要となります。

A4の用紙に2枚プリントされますので、
半分に切り離してご持参下さい。

*イベント会場で、複写式の受付カードも配布していますので、足りなくなったらその場で記入することもできます。

訪問カードを事前プリントする

訪問カードを事前にプリントするには「にいがた就職応援団ナビ2017」への会員登録が必要です。
会員登録がお済みでない場合は、まず登録をお願いいたします。【→会員登録はこちらから